イオン 明石ショッピングセンターのアルバイト・パート求人情報

[アルバイト・パート]  事務スタッフ募集

JR山陽本線大久保(兵庫県)駅 徒歩7分 、 山陽電鉄本線中八木駅 徒歩14分 、 山陽電鉄本線江井ヶ島駅 徒歩24分
「大久保駅」徒歩10分

PC作業1
  • PC作業1
  • PC作業2
  • PC作業3
  • 打合せ1
  • 打合せ2
勤務時間
  • [1] 09:0018:00
  • [2] 12:3021:30
給与

時給 915

■土・日・祝は時給1,015円(土日祝加給制)
■18時~22時は、曜日にかかわらず時給100円UP!(夜間勤務加給制)
■試用期間の2ヵ月後、正式採用になれば、時給は15円アップして930円となります。

特徴
  • 未経験OK
  • 主婦・主夫歓迎
  • 長期歓迎
  • 週4日以上OK
  • シフト制
  • 昇給あり
  • 賞与あり
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • PCスキルを活かせる・身に付く
  • 車・バイク通勤OK
  • 土日勤務可能な方歓迎

仕事情報

学歴・年齢は問いません。事務職や同業未経験だったフレックス社員も多数活躍しています。

テナントの売上管理や経費の相殺、請求書発行などの会計業務や、電話や窓口の応対などが中心です。
大型ショッピングセンターに入店しているテナント様の管理・運営のお仕事です。お客さまや取引先様からの電話応対、テナント様の窓口応対をはじめ、パソコンを利用した資料作成や伝票起票、文書作成、ファイリング等の一般事務、テナントの売上管理、請求書発行等の経理業務、テナント従業員管理、施設管理等、幅広くやりがいのあるお仕事です。
最初は難しく感じると思いますが、慣れると面白くてやりがいのある業務です。
テナント管理、施設の運営・管理を受け持つ「オペレーション担当」は、事務職ですが、経理、総務、人事にまたがるお仕事です。経験があってブランクのある方も、初心者の方も、先輩のサポートやマニュアルがあるので安心して始められます。お店は年中無休ですが、当事務所はシフト制。勤務スケジュールを組み助け合って働ける環境です。
仕事はチームで分担し、シフト制、交代制により効率良く進めています。
オペレーション担当のフレックス社員は、入社2年目の方から、7年以上勤めているベテランまで幅広く在籍しています。質問や相談も気軽にでき、全員が定時退社に向けて、効率よく仕事を進めようと、お互いに助け合っています。勤務はシフト制のため、各スタッフの希望を調整しながら、勤務計画を立て、協力し合って業務を進めています。
通勤のしやすさ、プライベートを充実させられるのも魅力です。
公共交通機関の場合は実費、車通勤の場合は当社規定に従って交通費を支給いたします。イオングループである当社は、福利厚生も充実しています。有給休暇の取得を推奨しているため、計画的にお休みできる環境です。
意欲と習熟度に応じてキャリアアップ制度があります。職務1→職務2→職務3と、キャリアアップが可能。
「もっと活躍の場を広げたい」と希望される方は、フレックス社員の「職務3」から「地域限定社員」(転勤のない契約社員)に挑戦することができます。当事務所では、2018年2月にフレックス社員1名が、地域限定社員に合格した素晴らしい実績があります。やりがいのある環境で、あなたもぜひチャレンジしてください。

募集情報

勤務地 〒674-0068 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通3丁目3-1 (地図)
勤務曜日・時間
  • 勤務時間
    [1] 09:0018:00
    [2] 12:3021:30
  • 実働時間:7時間
  • 最低勤務日数(週)5日
  • ■シフト制
    ・早番=9:00~18:00
    ・遅番=12:30~21:30
    (9:00~21:30の間で7~8時間)
    ■月間労働時間:144時間以下
    (1日7時間/週5日目安)
    ■休日:月8~10日休日(年次有給休暇、慶弔休暇有り)
    ■労働時間:9時~21時30分の間で、7~8時間勤務(シフト制)
    ■日祝出勤日数:最低、月に4日以上
資格・スキル 学歴・年齢不問
学生不可
ワープロパソコンできる方
長期できる方
基本的なOAスキルあり
エクセル:四則計算、平均等がわかる方
ワード:基本的なビジネス文書が打てる方
■遅番のシフト(12時30分~21時30分)に、月間5日以上入っていただける方、特に優遇いたします。
採用予定人数 3名
勤務期間
    長期歓迎
交通費
    交通費全額支給

■最寄り駅:JR「大久保」駅から徒歩10分

休日・休暇
  • シフト制

■日祝出勤日数:最低、月に4日以上必要(やむをえない事情のある時は相談可)

待遇・福利厚生
  • 出張手当あり
  • 社員割引あり
  • 社員持ち株会制度あり
  • 社員登用制度あり
  • 車通勤可
  • 駐車場あり
  • 経験者優遇
  • 服装自由
  • 昇給あり
  • 賞与あり

シフトの決め方

シフトサイクル

1ヶ月

シフト提出期限

シフト開始の 15 日前

シフト確定時期

シフト開始の 10 日前

職場情報

従業員構成について

男女人数

男性
6人
女性
9人

年齢層

30代
2人
40代
8人
50代〜
5人

現職

主婦・主夫
13人
社員(契約・派遣含む)
7人
フリーター・アルバイト
0人

職場の雰囲気について

にぎやかな職場

落ち着いた職場

協調性がある

個性が活かせる

業務外交流多い

業務外交流少ない

立ち仕事

デスクワーク

アットホーム

ビジネスライク

お客様との対話は多い

お客様との対話は少ない

初心者活躍中

長く働ける

力仕事が多い

力仕事が少ない

自分の都合に合わせやすい

決められた時間できっちり

知識、経験必要

知識、経験不要

従業員の働き方例

従業員例

勤続1年2ヵ月のオペレーション担当・フレックス社員Aさん(女性・職務2)の場合

シフト・収入例

■月間所定労働時間:144時間以下
■週所定労働時間:33時間
■社会保険・雇用保険加入
■時給:947円(職務2)
■土日祝加給制:土・日・祝日に勤務した場合、1時間あたり100円の加給
■夜間勤務加給制:18時から22時の間に勤務した場合、曜日にかかわらず、1時間あたり100円の加給
■時間外手当:1日8時間を超える時間外勤務手当の割増率は30%
■賞与:勤続6ヵ月以上で、年2回支給(夏期賞与8月、冬期賞与12月)
■有給休暇:法定のとおり付与し、詳細はフレックス就業規則によります。

応募情報

応募方法 ご応募はWebで受け付けています。応募シートを送信いただければ、面接日等をご連絡いたします。
遅番勤務(最終21時30分迄)が月間5日以上できない方は、ご応募をご遠慮いただきますようお願いいたします。
応募後のプロセス ■1.応募:Webから応募してください。
■2.面接日等をご連絡いたします。
■3.筆記試験・パソコン試験・職場適応性検査・面接の実施。 
※履歴書(写真貼付)、筆記具(鉛筆/シャーペン、消しゴム)を持参ください。
■4.採用/不採用のご連絡
※応募の秘密は厳守します。

会社情報

会社名 イオンモール株式会社
事業内容 大規模地域開発及びショッピングモール開発と運営不動産売買・賃貸・仲介
会社所在地 千葉県千葉市美浜区中瀬一丁目5番地1 7F9F

同じエリアの求人一覧

イオンモールの 求人情報から、あなたにピッタリなお仕事を見付けよう!